ダウンロード

1: 2018/07/06(金)09:21:58 ID:kff
これで本拠地・甲子園では昨年4月27日DeNA戦以来、
1年以上勝ち星から遠ざかっているが、
悩める右腕を救えとばかりに球団からは“ヤジ自粛”を願う声が
噴出している。「期待が高過ぎるあまりにファンの方からのヤジ
は他の選手以上に厳しい。特にここ数年は際立っている。
まだ20歳そこそこの若者。何とか温かい目で見守ってもらえれば…
」(球団幹部)。

 藤浪の登板日の甲子園は異様なムードになることが多く、
ボール先行になるだけで場内が騒然となることもある。
この日も4回、ビシエドへの一球が背中を通る暴投になっただけで
虎党から「なんやそれー!」と怒号が飛んだ。
ふがいない投球に活を入れられるのは当たり前だが、
藤浪の場合は過度のヤジになり、重圧になってしまっているという
。本人は親しい関係者に「甲子園で投げるのは難しい…」と漏らし
たこともあるようだが、その辛辣ぶりには他球団の選手からも
「本拠地なのにあの言われ方はかわいそう」(あるセ・リーグ選手)
と同情する声が上がっている。

 さらに、この日お立ち台に上がった女房役の梅野隆太郎捕手(27
)が「これから(藤浪)晋太郎のことをしっかり応援してくれれば、
もっともっと期待に応えられると思う
。バッテリーで頑張っていきたい」とファンに向けて異例の“お願い”
をするほど。藤浪に少しでも楽に投げてもらいたいという球団を
挙げての思いだが、果たして…。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180705-00000036-tospoweb-base


優秀な医学生、医師と成績で伸び悩む医学生のマッチングサイト『医学生家庭教師マッチング』https://xn--ekrs1lzt1a.jp/forums/


阪神・藤浪へのヤジ自粛を! 球団が異例の“お願い”

2: 2018/07/06(金)09:23:57 ID:kff
で結局翔さん FAで阪神来るんか?

3: 2018/07/06(金)09:25:33 ID:FJA
そこまで追いつめられてたんか



元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530836518/l50



 
4: 2018/07/06(金)09:28:17 ID:1sH
甲子園でのヤジは愛情表現ぐらいに捉えとかないとあかんからなあ…

5: 2018/07/06(金)09:28:23 ID:rSu
医学生マッチングサイトのステマか?

15: 2018/07/06(金)09:38:44 ID:kff
>>5
ダイレクトマーケティングや
スポンサードリンク


6: 2018/07/06(金)09:28:30 ID:I5z
広告までコピーは草
まあでもホンマに藤浪潰したら阪神の責任デカすぎるで

7: 2018/07/06(金)09:28:31 ID:N8c
味方の選手野次るアホって何のために生きてんの?

10: 2018/07/06(金)09:31:18 ID:uXp
>>7
謎のおっさん「あの選手は俺らが野次って育てたんやでえ…最初はひ弱だったけどだんだんたくましくなってな…」ニチャア…

これのため

8: 2018/07/06(金)09:30:13 ID:rSu
アフィみたいなもんやろこれ

9: 2018/07/06(金)09:30:13 ID:nlO
藤浪は良い球あるんやから精神もコントロールも安定させたいよなぁ

11: 2018/07/06(金)09:32:46 ID:P4s
阪神のヤジは愛があるからセーフ

12: 2018/07/06(金)09:33:15 ID:rSu
藤波エゴサしてるかもしれないからおんjでも叩くの禁止やぞ?

13: 2018/07/06(金)09:34:43 ID:n6H
あまり叩くとどすこいみたいになってまうで

14: 2018/07/06(金)09:35:37 ID:I5z
>>13
親が親やし張り手まではセーフという風潮

16: 2018/07/06(金)09:38:58 ID:3Wk
ヤジは嫌いやけど平気で金取っていいピッチングでもないやろ

17: 2018/07/06(金)09:40:34 ID:bfR
菌カスのヤジは汚いだけやけどワイらのはおもろいヤジやからセーフ

18: 2018/07/06(金)09:43:35 ID:enl
ゴミをムリヤリ宝石だと偽れと?
見たものには嘘つけんわゴミはゴミだとハッキリ伝えな

19: 2018/07/06(金)09:46:00 ID:9xZ
悪質な野次は弾き出せば良いんだよ
特に人種差別的なヤツ

20: 2018/07/06(金)09:46:36 ID:KlC
ほならね、実力で黙らせてみろって話ですよ




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する