ダウンロード

1: 2018/07/13(金)11:55:00 ID:P0G
わいやで 伊藤来るって聞いた時はウキウキしてたし、本人たちも出番増えるやろうし良かったなぁって思ったけどいざ新ユニ姿の二人見ると寂しい

2: 2018/07/13(金)11:55:42 ID:0A2
ほら、涙拭けよ

3: 2018/07/13(金)12:00:57 ID:P0G
活躍してくれるとええなぁ




元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531450500/l50



 
4: 2018/07/13(金)12:03:49 ID:nNS
(*^◯^*)オリックス白崎の打率なんだ!

6: 2018/07/13(金)12:04:21 ID:P0G
>>4

うーんこの

5: 2018/07/13(金)12:03:53 ID:P0G
オリのサード事情はひどいから白崎チャンスって言ってたけどそんなひどいんか?
スポンサードリンク


7: 2018/07/13(金)12:04:26 ID:ccW
そら活躍してくれるに越したことはないわ

8: 2018/07/13(金)12:06:40 ID:yzj
左投手打つの上手い?

9: 2018/07/13(金)12:07:28 ID:ccW
>>8
基本的に左右関係なく打率低い

11: 2018/07/13(金)12:09:52 ID:yzj
>>9
.250で長打あるならかなり出番あるやで
守備上手いって聞いたし

12: 2018/07/13(金)12:12:46 ID:ccW
>>11
白崎は.250やれたらウチでもセカンドショートでレギュラー争いできるわ
当たれば飛ぶからね
でも基本は.220くらいの打者 通算打率それくらいやなかったかな

13: 2018/07/13(金)12:12:50 ID:P0G
>>11

いちおう
・守備はうまくて肩も強い ただしエラーして欲しくないとこで致命的なエラーをする
・時々目の覚めるようなとんでもないあたりをレフトスタンドにぶち込む 甲子園の中断くらいまで普通に飛ばす ただし得点圏ではほぼ打たない
・性格は真面目で結構いいやつ
・メンタルは弱い
・あんまり怪我したとかは聞かない
・二軍では帝王

こんな感じやな 温かい目で見てくれ

10: 2018/07/13(金)12:08:46 ID:kxs
黒羽根のときも同じこと言ってたな

14: 2018/07/13(金)12:14:56 ID:kxs
伊藤が大田になるのが目に見える

15: 2018/07/13(金)12:14:57 ID:ccW
De産の選手で素行が悪いのはそんなおらんからそこだけは安心してくれ

16: 2018/07/13(金)12:15:19 ID:kxs
>>15
△□「せやな」

18: 2018/07/13(金)12:16:11 ID:ccW
>>16
村田どすこいはもちろん例外なのでセーフ

23: 2018/07/13(金)12:18:48 ID:kxs
>>18
村田はなにもしてないぞ

25: 2018/07/13(金)12:20:13 ID:ccW
>>23
FAなのに良いこと何もしてないからダメなんだよなあ

17: 2018/07/13(金)12:15:51 ID:5RD
ノブマネブログ読んで泣いて
新幹線チケなくすジョーに笑った

19: 2018/07/13(金)12:16:27 ID:ccW
あれはDe産というよりはTBS産のようなものやし

20: 2018/07/13(金)12:16:45 ID:P0G
高城は正直白崎ほどのポテンシャルはないからそこまで大化けは多分しないと思うけど、いいやつだから多分好きにはなるはず…

21: 2018/07/13(金)12:17:01 ID:6ni
白崎は今年二軍で満塁弾打ったから…

22: 2018/07/13(金)12:18:02 ID:DpK
>>21
一軍で満塁ホームランを打った杉本って選手がいてだな…

24: 2018/07/13(金)12:19:38 ID:P0G
とりあえず白崎はメンタルケアしてあげてね

26: 2018/07/13(金)12:20:37 ID:HiZ
もう横須賀で白崎見れないんか…

27: 2018/07/13(金)12:20:41 ID:kxs
村田よりマシなFA選手のが少ないだろ

28: 2018/07/13(金)12:20:58 ID:dut
高城って伊藤を出すかちあったんか?

30: 2018/07/13(金)12:21:55 ID:ccW
>>28
捕手だからそう見えるけどこのトレードの軸は白崎伊藤やで
高城はおまけみたいなもんやし少し可愛そうや

31: 2018/07/13(金)12:22:27 ID:P0G
>>28

高城は捕手足りないオリにとりあえずあげたって感じやからね まあ白崎と伊藤が釣り合うかと言われるとこれまた微妙な話やが

29: 2018/07/13(金)12:21:34 ID:kxs
白崎がメインで高城はおまけ

32: 2018/07/13(金)12:22:38 ID:dut
イケメン不足のDeは伊藤の補強は大正解

34: 2018/07/13(金)12:23:24 ID:J7V
>>32
高田がイケメンザーメンシャワー浴びながらリラックスしてるという風潮

33: 2018/07/13(金)12:23:19 ID:kxs
一番活躍するのは赤間やで

37: 2018/07/13(金)12:24:22 ID:ccW
>>33
まあトレードでは結構ありそうな話だけど

35: 2018/07/13(金)12:24:10 ID:P0G
全員が新天地で活躍することを願う

36: 2018/07/13(金)12:24:18 ID:GZ2
全然名前が出ない赤間はどんな感じなん?

38: 2018/07/13(金)12:24:35 ID:P0G
>>36

尾仲みたいな感じらしい

39: 2018/07/13(金)12:25:19 ID:kxs
三嶋くらいは期待していい

40: 2018/07/13(金)12:28:48 ID:ccW
>>39
何年度三嶋かで大きく違いますね...

41: 2018/07/13(金)12:31:11 ID:yzj
赤間にはあまり期待しないほうがええかと…
光は好調期はけっこう打つけど打たなくなると長いやで…

43: 2018/07/13(金)12:31:59 ID:J7V
>>41
戸柱嶺井とあんまりかわらなくね?
なんなら打つ分西森よりええやん

42: 2018/07/13(金)12:31:52 ID:imA
応援歌引き継がれるんか?

44: 2018/07/13(金)12:38:34 ID:sxk
時々豪快ソロムランお兄さん

45: 2018/07/13(金)12:43:11 ID:kxs
控えが若月くらいしかいないオリックスと比べたら
嶺井戸柱おるし余裕

46: 2018/07/13(金)12:44:23 ID:0jb
>>45
そいつらが不甲斐ないからトレードしたんじゃないんですかね…

48: 2018/07/13(金)16:33:23 ID:IHC
全く実績ない選手になんでファンがつくのかわからん
このままやとクビなるのに他球団でチャンスもらえるんだから喜ぶべきだろ
結局横浜の選手だから好きなんちゃう?しょーもない

49: 2018/07/13(金)22:36:12 ID:kxs
ざまあ




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する