123

1: 2018/07/27(金)01:46:57 ID:T4F
鷹さんこれどうやろか

2: 2018/07/27(金)01:53:15 ID:T4F
誰かおらんのか

3: 2018/07/27(金)01:56:07 ID:T4F
やっぱ時間がアカンか




元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532623617/l50



 
4: 2018/07/27(金)02:00:39 ID:T4F
ほな・・・

5: 2018/07/27(金)02:16:57 ID:9yv
おいおい、簡単に諦めるなよ

実績←→可能性の博打トレードだけど、
個人的にはバランスは取れていると思うよ
もし実現したら電撃だな

6: 2018/07/27(金)02:21:22 ID:T4F
>>5
やさC
リアルなとこ突いてみたけどツッコミどころが無さすぎるな

鷹さんとこなら江川とかも代打とたまにスタメンで欲しい
スポンサードリンク


8: 2018/07/27(金)02:27:07 ID:9yv
>>6
江川はフル出場したらもっと打つと思う(15本くらい)
見てみたいが、彼の不運は選手層が厚い球団に入っちゃったこと

17: 2018/07/27(金)02:37:09 ID:T4F
>>8
明石だったり江川だったりあの辺の選手が控えと怪我人の穴埋めスタメンで待機してるってのが鷹さんの強さやなあ

>>12
竜さんならうなガッツ・若松のよくばりセットがほC

7: 2018/07/27(金)02:25:25 ID:T4F
あとはいろんなとこで見たけど
藤浪←→松井佑
もええなあ

14: 2018/07/27(金)02:32:46 ID:9yv
>>7
それは楽天が損だろー

>>9
投手出身監督の球団がエエよね
確かに鷹が最も再生しそうではあるなぁ
あそこは今宮柳田内川松田など陽キャが多いから
ジャレあってイキイキしそう

9: 2018/07/27(金)02:27:29 ID:uOt
藤浪は金本の圧力さえなきゃすぐに復活するんや

10: 2018/07/27(金)02:28:06 ID:s67
松井佑さんでええんか?

11: 2018/07/27(金)02:29:55 ID:T4F
>>10
ミスった松井裕や
松井佑は中日のか
全くいらんわ

12: 2018/07/27(金)02:31:24 ID:s67
>>11
ファンだっているんやぞ?その言い方はないやろ!

許してやるから藤浪はワイのもんな

13: 2018/07/27(金)02:32:46 ID:j5e
1対3は普通に枠の問題がね…オフのドラフトの後とかならまだなきにしもあらず

20: 2018/07/27(金)02:47:00 ID:T4F
>>13
確かに枠考えてなかったわ
まあ仮にも昨日先発させた投手を5日後までに放出とかせんやろけど

>>15
そうなんか
個人的には松井は左の先発として欲しいんやけどな
ノウミサン中継ぎに回っとるしね
鷲さんがいらんならしゃーない

15: 2018/07/27(金)02:32:54 ID:uI9
鷲だって藤浪はいらんし、虎だって松井はいらんやろ

16: 2018/07/27(金)02:34:14 ID:j5e
逆にああいう素材を欲しがりそうなのってどこや、日ハムか?
それか森つながりで西武

22: 2018/07/27(金)03:01:49 ID:T4F
>>16
ハムさんは確かに好きそう
でも藤浪けっこう年俸貰ってるから球団方針的には手が伸びなさそう

猫さんとこもノビノビやれそうでええな
藤浪・石崎←→メヒア・木村
これどうやろ

18: 2018/07/27(金)02:42:23 ID:9yv
近年の大型トレードって、ハム→檻の糸井あたりまで遡るのかな
小物もいいけどビックリドッキリ・トレードないかな

19: 2018/07/27(金)02:43:05 ID:j5e
>>18
伊藤は多少驚いたけどまあ大型ではないか

21: 2018/07/27(金)02:57:53 ID:9yv
やっぱ松井はもし他球団に行ったら先発に改造されるんかな
逆に藤浪は球速いし三振取れるからコントロール戻れば抑えの適性も・・・・・・いや、やめとこ・・・

23: 2018/07/27(金)03:35:56 ID:T4F
>>21
やっぱ藤浪はスタミナお化けやから先発で使いたいな




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する