12

1: 2018/08/20(月)21:19:48 ID:chY
>>プロ野球・阪神タイガースの選手が、東京駅近くのタクシー乗り場で、降車専用のスペースから無理に乗車しようとする「ルール違反」行為をしていたことが分かった。
J-CASTニュースの2018年8月20日の取材に、球団広報が認めた。
球団の広報担当者は「ファンの皆様やタクシーをご利用の皆様に対して、お詫び申し上げます」と謝罪。再発防止のため、選手へ指導を行う予定だとした。
■「並んで待っている一般人もいるのに」
騒動の発端は、あるツイッターユーザーの告発だ。2018年8月17日の投稿で、スーツケースを持った阪神の選手たちが、タクシー乗り場の降車専用スペースに向かう写真をアップし、
「近くにタクシー乗り場があり そこで並んで待っている一般人もいるのに」
などと苦言。「マナーの悪いこの人たちは 実際人を抜かしてるのと同じことをやってます!」と憤りを露わにしていた。
投稿者のツイートによれば、写真に映っているのは藤川球児投手(38)、岩田稔投手(34)、岩崎優投手(27)、中谷将大外野手(25)、北條史也内野手(24)、坂本誠志郎捕手(24)の計6人。
降車スペースからタクシーに乗ろうとした選手は、その他にもいたという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180820-00000012-jct-ent

615: 2018/08/20(月)23:13:40 ID:1NF
ワイは絶対に許さない
並んでる客の中には出産を間近に控えて苦しい思いをしてた妊婦の方もいたかもしれないのに…

621: 2018/08/20(月)23:14:09 ID:hut
>>615
わざとらしすぎ




元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534767588/l50



 
623: 2018/08/20(月)23:14:49 ID:OEc
>>615
ツイ民感すごいな
うまいわ

618: 2018/08/20(月)23:13:50 ID:Ke5
>>602
問題にする方法が間違ってるやろ
球団に連絡したりするべきや

624: 2018/08/20(月)23:15:01 ID:chY
>>618
対応されるかわからんからなあ
反面ネットに晒せば、今のご時世揉み消しはそうできんからな
良いこととは思わんが
スポンサードリンク


625: 2018/08/20(月)23:15:14 ID:4Uw
>>618
文春とかならそうやってさらに闇の部分をほじくるやろな
「さて球団はどうもみ消すんやろか...」みたいな

この晒しニキは単純に注意したのに逆切れされた事が一番腹立ってる感じやけど

626: 2018/08/20(月)23:15:18 ID:OEc
>>618
時代やで
個人が個人を吊るし上げて
追いやって追いやっての時代や

620: 2018/08/20(月)23:14:05 ID:Ky2
>>604
福留が怒って終わりやろな
外に持ち出す話でもない

627: 2018/08/20(月)23:15:38 ID:Q2O
死刑ならぬ私刑

628: 2018/08/20(月)23:15:51 ID:anM
もしこれを目の前でやられたら贔屓の球団でも迷惑やって電話いれるかな
さすがにツイッターで晒すまでせんけど

629: 2018/08/20(月)23:15:57 ID:OEc
結局ムカついたから晒したろ!ってことやろ?

633: 2018/08/20(月)23:16:13 ID:F8o
>>629
そうだよ

635: 2018/08/20(月)23:16:31 ID:4Uw
>>629
そそ
で今回のニキはそれが衝動的じゃなく計画的やったってことよ

630: 2018/08/20(月)23:16:08 ID:chY
そもそもマナー違反してなきゃ晒されてないわけでねえ

631: 2018/08/20(月)23:16:09 ID:vLx

都会だとタクシーに名刺あるのか?

632: 2018/08/20(月)23:16:10 ID:Ky2
まあせやね
今のスタンダードや

634: 2018/08/20(月)23:16:21 ID:Q2O
やっぱバカにネットはあかんわ
MARCH以下は規制すべきやで

637: 2018/08/20(月)23:16:42 ID:wrg
>>634
学歴スレになるぅ;

636: 2018/08/20(月)23:16:39 ID:if7
おんjでのガイジ晒しスレみたいなもんやろか
結局どっちもどっちになる

638: 2018/08/20(月)23:16:58 ID:Ky2
褒められたいから撮る
腹立つから晒す
健全なのはどっちなんやろな

640: 2018/08/20(月)23:17:22 ID:vLx
>>638
反応欲しいンゴ~
ツイカスかな?

641: 2018/08/20(月)23:17:29 ID:OEc
>>638
目立ちたいからやらかす
を加えたいね

645: 2018/08/20(月)23:17:51 ID:Q2O
>>641
上西とかそんなんやな

643: 2018/08/20(月)23:17:45 ID:chY
>>638
健全なのはマナーを守ることよ

639: 2018/08/20(月)23:17:13 ID:ztV
>>481
巨カスいい加減自分が悪だと自覚しろ

642: 2018/08/20(月)23:17:41 ID:1NF
なんで悪いことした阪神を擁護する声がこんなに上がってるんだ
お前らサッカー選手だったら絶対叩いてただろ

646: 2018/08/20(月)23:18:05 ID:OEc
>>642
サッカー選手をなんやと思っとるねん…
おんjでもワールドカップクソほど盛り上がったやろ

651: 2018/08/20(月)23:18:27 ID:Ke5
>>642
選手擁護はしてないやろ
晒してる奴に文句言うてるだけで

644: 2018/08/20(月)23:17:50 ID:vLx
これくらいで悪なら巨人はいったい…

647: 2018/08/20(月)23:18:07 ID:Q2O
>>644
一周回って善

650: 2018/08/20(月)23:18:23 ID:OEc
>>647

654: 2018/08/20(月)23:18:32 ID:if7
>>647
善悪に一周回るの概念あるのか

648: 2018/08/20(月)23:18:11 ID:1rp
擁護してる人いるんか?
呆れこそするけど

652: 2018/08/20(月)23:18:31 ID:Q2O
>>648
釣りならちらほら

656: 2018/08/20(月)23:18:52 ID:chY
>>648
混乱避けるためとかわけのわからんこと言っとるやつなら序盤にいた

649: 2018/08/20(月)23:18:22 ID:IyL
これ青木もやってたぞ

657: 2018/08/20(月)23:19:02 ID:OEc
>>649
ほんと~?

653: 2018/08/20(月)23:18:31 ID:4Uw
このニキは該当ツイート以外を読むと目立ちたいって感じはさらさらなさそうやな
もう純粋に怒りというか屈辱というかなんというか...

655: 2018/08/20(月)23:18:45 ID:Ky2
そもそも阪神ファンはこんなスレタイで来ないでしょ
普通に正義マンのお話やからね

658: 2018/08/20(月)23:19:03 ID:wrg
藤川達の悪事が晒された所で、阪神前監督が晒されたものを振り返りましょう

愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)

もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

奈々!俺にもチュッは?(笑)

まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)

また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する