野球_02

1: 2018/08/22(水)21:53:36 ID:GE8
これもう優勝確定やろ
去年並の戦力に戻りつつある状態で西武戦めっちゃ残ってるし
今なら公も猫も確実にカモれるやろ

2: 2018/08/22(水)21:54:15 ID:PJ6
>>1
なりすまし死ねや

3: 2018/08/22(水)21:54:31 ID:BbE
西武はもう力尽きた感あるから
まあ行けなくはないと思う
普通に戦えばひっくり返せる




元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534942416/l50



 
4: 2018/08/22(水)21:54:35 ID:wrp
西武の壁が厚いけどまだ信じてる

5: 2018/08/22(水)21:57:18 ID:GE8
>>4
ゲーム差の割に離れてる感じはしない
楽天が10G以上離れてる状態から今3.5差、一時期は1G差ぐらいまで詰めたせいやろか
今のソフトバンク8G差なら射程圏内と思えてしまうわ

6: 2018/08/22(水)21:58:59 ID:GE8
正直SBが二位になるだけで猫はプレッシャー半端ないやろ
にゃーん
スポンサードリンク


7: 2018/08/22(水)21:59:40 ID:2yR
それより横浜優勝のがあるわ

8: 2018/08/22(水)22:01:41 ID:GE8
>>7
ペナント優勝って意味で言っているんか?

10: 2018/08/22(水)22:04:59 ID:PJ6
>>7
おもろい冗談やな

9: 2018/08/22(水)22:02:30 ID:ys7
去年も楽天が一気に落ちたのはこの頃だっけ?

14: 2018/08/22(水)22:06:56 ID:GE8
>>9
8月終了時には落ち切ってた
2016鷹も8月終了時には公と0.5差にまで詰められた
や8糞

11: 2018/08/22(水)22:05:05 ID:D1G
10試合残ってるいうても6試合は所沢やしそううまくはいかんでしょ

15: 2018/08/22(水)22:09:15 ID:GE8
>>11
9月後半のメラドならノーハンデやろ
今までは暑さにやられたんや(適当)

12: 2018/08/22(水)22:05:38 ID:5Qk
宮台「別に勝ってしまっても構わんのだろう?」

13: 2018/08/22(水)22:06:09 ID:nl2
今年クソみたいに所沢後半に固めてるな

16: 2018/08/22(水)22:10:42 ID:CYL
明日取れればマジでワンチャンある
次のカードがヤフオク雄星と十亀やし上手く転べば3連勝もあり得るしそこまで行けば首位も圏内になる
逆に言えば明日と西武戦の合計4試合で2つ落とせば即死やし1つ落としても瀕死

17: 2018/08/22(水)22:11:45 ID:GE8
>>16
予告先発で草
明日は確実に取れるんだよなぁ

18: 2018/08/22(水)22:12:54 ID:CYL
>>17
一点でも取られたら負けやぞ
明日が一番の鬼門や

19: 2018/08/22(水)22:16:19 ID:GE8
>>18
完封縛りってJボーイが勝手に言ってるだけやからw
明日は8割方勝ちやろ
仮に負けたら勢い一気に萎えそうやが




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する