hamu

1: 2018/09/15(土)20:09:53 ID:cZW
描いた夢とここにある今 二つの景色見比べても
形を変えてここにあるのは 確かな一つのもの

2: 2018/09/15(土)20:10:29 ID:Svp
虚塵

3: 2018/09/15(土)20:10:32 ID:q76
弱小から常勝になったとこに似合うんちゃう




元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537009793/l50



 
4: 2018/09/15(土)20:10:35 ID:gUU
横浜

5: 2018/09/15(土)20:10:37 ID:PNX
描いた夢(三年で一番強い)
とここにある今 二つの景色見比べても
形を変えてここにあるのは
確かな一つのもの(最下位)
スポンサードリンク


6: 2018/09/15(土)20:11:10 ID:UfE
>>5
これは横浜

7: 2018/09/15(土)20:12:01 ID:v1s
>>6
ヒント:(三年で一番強い)

8: 2018/09/15(土)20:12:40 ID:f9s
セリーグの順位こんなに荒れてんのね
普通にヤクルト中日の下位かと思ってたわ

9: 2018/09/15(土)20:13:56 ID:cZW
>>8
正直ここまでヤクルトが頑張るとは思ってもみなかった
打線はともかく投手がここまでやるとは

10: 2018/09/15(土)20:14:03 ID:ZeH
プニキの登場曲やぞ

11: 2018/09/15(土)20:14:47 ID:rfT
何か失った冬になる球団はどこやろなぁ…

12: 2018/09/15(土)20:15:13 ID:cZW
過ぎ行く春を惜しみながらも 僕らの幕開けたあの夏
いろんなことを分かり始めた秋と何か失った冬


こっちのが考えやすいのかな

13: 2018/09/15(土)20:15:50 ID:q76
>>12
昔のカープやん

14: 2018/09/15(土)20:16:22 ID:jvo
何か失った冬(FA移籍)

15: 2018/09/15(土)20:17:20 ID:5Nx
ガラクタの山から、探すあの日(98年優勝)の夢

16: 2018/09/15(土)20:17:56 ID:v1s
過ぎ行く春(開幕戦)
僕らの幕開けたあの夏(対巨人3連勝)
いろんなことを分かり始めた秋(最下位)
何か失った冬(監督退任)

17: 2018/09/15(土)20:19:11 ID:q76
過ぎ行く春を惜しみながらも (鯉のぼりの季節)
僕らの幕開けたあの夏
いろんなことを分かり始めた秋と (順位が確定し始める)
何か失った冬 (FAで出ていく選手)

18: 2018/09/15(土)20:19:43 ID:rfT
FAで考えたら西武がしっくりくる気がする

20: 2018/09/15(土)20:21:20 ID:v1s
>>18
過ぎ行く春を惜しみながらも(開幕8連勝)
僕らの幕開けたあの夏(西武の中継ぎ)
いろんなことを分かり始めた秋と(優勝・日本一)
何か失った冬(FA流出)

19: 2018/09/15(土)20:20:22 ID:PCQ
改めて名曲やな

21: 2018/09/15(土)20:22:56 ID:5Nx
過行く春を惜しみながらも8(GWの一番過ごしやすい猫屋敷)
僕らの幕開けたあの夏(灼熱)
色んなことを分かり始めた秋と(今年も優勝できない)
何か失った冬(野上)

22: 2018/09/15(土)20:23:52 ID:PCQ
過ぎ行く春を惜しみながらも(ヒエヒエの山田)
僕らの幕開けたあの夏(山田ノリノリ)
いろんなことを分かり始めた秋と(山田が打ってもそれ以上に打たれて勝てない)
何か失った冬(FAで山田がいなくなる)

23: 2018/09/15(土)20:31:12 ID:RVq
バッネの横浜やと思ったけどばんてふも二人ともいなくなってもたしなぁ…

24: 2018/09/15(土)20:48:24 ID:HLp
>>23
ばんてふの例の画像見たら
「もう脱け殻の君を もう見たくはないから」
って言いたくなる




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する