gemXNv7I

1: 2018/11/07(水)21:42:47 ID:eVU
・140キロの動く玉で低めに集められると打てない

・台湾の選手は西武みたいに振ってくる

・地獄



いうて稲葉はあくまで調整って感じの継投や代打やったな

2: 2018/11/07(水)21:43:37 ID:eVU
まぁ負けはええんやで

3: 2018/11/07(水)21:44:00 ID:srg
岩貞は使えないと言う事実を本番前に理解していただけたようで




元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541594567/l50



 
4: 2018/11/07(水)21:44:15 ID:PYV
田は神

10: 2018/11/07(水)21:47:01 ID:zAL
>>4
成田選出は間違ってなかった…?
スポンサードリンク


5: 2018/11/07(水)21:44:56 ID:fjz
甲斐すごい

6: 2018/11/07(水)21:45:13 ID:eVU
岩貞はなんで選ばれたようわからん

8: 2018/11/07(水)21:46:01 ID:Fty
>>6
阪神投手陣はリーグ屈指で層も厚いし、1人は選ばんといかんやろ
ただ岩貞は終盤酷かったし、選ぶなら小野か才木、または藤浪で良かったな

7: 2018/11/07(水)21:45:56 ID:eVU
9回5点差以上でも走ってきたのは驚いた。興行を台湾選手はようわかっとる

9: 2018/11/07(水)21:46:54 ID:eVU
才木のほうがいい球投げてたけど、稲葉は左で使える選手見極めたかったのかな

11: 2018/11/07(水)21:47:27 ID:eVU
成田は普通に良かったな

12: 2018/11/07(水)21:48:19 ID:Fty
成田はU-23で抑えのような起用をして応えてたし、そこを評価されてたんかね
地味にその大会も稲葉が指揮してたからなおさら




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する