hamu

1: 平成31年 04/05(金)11:21:22 ID:owx
できれば理由も添えて頼むで

阪神
他が思い当たらんレベルや
なんもええとこない


ロッテ
なんぼなんでも投手あかん

66: 平成31年 04/05(金)11:51:23 ID:WCz
下水流がレフト埋めてくれたりせんかな

69: 平成31年 04/05(金)11:51:45 ID:SKW
長野はセンターならうまい
レフト野間ライト誠也が一番いいぞ





元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554430882/l50



 
70: 平成31年 04/05(金)11:51:53 ID:gZx
中日は先発がイニング数稼いでいかないと最下位の可能性あるけど一巡しただけやからまだ最下位とは断言できへんわ

72: 平成31年 04/05(金)11:52:17 ID:TzT
広島ファンに今からでも守備できるセンターをトレードで獲得したらどうやって持ちかけた事あったけど、野間を育てるつもりだからええわって断られた
実際それができる育成力故なんやろけど野間以外まともに守れるセンターおらんのにそれは流石にとは思ったよ

73: 平成31年 04/05(金)11:52:52 ID:HvZ
長野で他球団とトレードしたらええやん
スポンサードリンク


74: 平成31年 04/05(金)11:52:53 ID:w9k
長野、巨人から取った直後は英雄みたいな扱いだったのにな…

80: 平成31年 04/05(金)11:54:53 ID:TzT
>>74
ハム金子弌大と一緒で正直過大評価な部分はあったと思う
年齢的に下降線なのは分かりきってたことやし

76: 平成31年 04/05(金)11:53:13 ID:dAx
守備ができるセンターなんて手放す球団はないと思うが

77: 平成31年 04/05(金)11:53:25 ID:i6Y
しゃーない、俊足巧打でセンター守れるイケメン外野手を広島にあげるわ


ナガ

78: 平成31年 04/05(金)11:53:46 ID:WCz
>>77
友永練習しろ

79: 平成31年 04/05(金)11:54:39 ID:fqy
打力考えればレフト西川でええやろな夏なら長野でもええと思うけど

81: 平成31年 04/05(金)11:54:59 ID:4mT
即戦力社卒ドラ1
近本 .208 ops.657

木浪 .000 

あかーーーーーーんwww

85: 平成31年 04/05(金)11:56:03 ID:TzT
>>81
打率のわりにOPS高いやん近本

90: 平成31年 04/05(金)11:57:20 ID:4mT
>>85
打率のわりにってopsゴミやから意味ないやん
しかもこれからさらに研究されるんや
出塁率も.250未満と自動アウトや

91: 平成31年 04/05(金)11:57:33 ID:fqy
>>90
倉本かな?

93: 平成31年 04/05(金)11:58:07 ID:4mT
>>91
外野のクララや

95: 平成31年 04/05(金)11:58:33 ID:fqy
>>93
外野にいるだけマシと言う風潮

101: 平成31年 04/05(金)11:59:56 ID:TzT
>>90
OPS6割5分って普通にええやん!って思ったワイはオリファンやったわ

103: 平成31年 04/05(金)12:00:21 ID:fqy
>>101
自虐やめ~なww

82: 平成31年 04/05(金)11:55:12 ID:Ltf
オリさんは上がり目あるんか?

83: 平成31年 04/05(金)11:55:30 ID:9Fc
中日は最下位回避能力だけは高いからなあ…
去年も一昨年も80敗すらしてないし

84: 平成31年 04/05(金)11:56:01 ID:dAx
別に長野は悪くないねん
春長野って言われてたけど普通に打ってるし
問題はちっとも打たない西川バティスタ坂倉松山會澤

97: 平成31年 04/05(金)11:58:48 ID:TzT
>>84
まだ実績がそこまで残せてない西川とバティスタと坂倉はこうなることは予想できなくはないやろ、去年打ってた選手が対策されて数字落とすなんてよくある話

3人全員ダメが来ちゃった上に実績あるはずの松山まで打てないのは想定外やろけど

86: 平成31年 04/05(金)11:56:09 ID:SKW
6田中
4菊池
8野間
7誠也
3バティスタ
9西川
5安部
2会沢
1投手

これでええやろ

87: 平成31年 04/05(金)11:56:53 ID:i6Y
松山はなんであんなんになったんや
今年は代打で出てきても全然怖くないやん

88: 平成31年 04/05(金)11:57:01 ID:WCz
野間(26) .500(22-11) 1本 2打点 2盗塁 OPS1.314

ぐう神

89: 平成31年 04/05(金)11:57:11 ID:gZx
阪神の近本は打てただけで夢は見られるけど木浪は打ってもらわないと困るって感じやろな
内野の状況考えたら木浪の方がプレッシャーかかってるやろこれ

92: 平成31年 04/05(金)11:57:37 ID:dAx
バティスタ松山西川は二軍に送った方がいい

94: 平成31年 04/05(金)11:58:29 ID:i6Y
〇〇の倉本多すぎない?

100: 平成31年 04/05(金)11:59:43 ID:fqy
>>94
高校野球によくある○○のダルビッシュと同じやな

104: 平成31年 04/05(金)12:00:25 ID:4mT
>>94
ドラ1でとった外野のクララやからなあ
社卒やから悠長に構えてられん
阪神さん余裕なドラフトやね

96: 平成31年 04/05(金)11:58:41 ID:WCz
松山西川が春先アカンのは今に始まったことちゃうぞ
今まではエルドレッドが埋めてただけや

98: 平成31年 04/05(金)11:58:55 ID:SKW
開幕前に騒がれてた倉本
シーズン入ってから活躍聞かないな

99: 平成31年 04/05(金)11:59:29 ID:i6Y
>>98
そもそも一軍におらんのやないの?
たしかオープン戦.050とかやったやろ

102: 平成31年 04/05(金)12:00:15 ID:dAx
春先アカンのが分かってるなら封印解けるまで二軍で良いんだよなぁ

105: 平成31年 04/05(金)12:00:36 ID:1s5
広島は4年ほどファンしててその間に3回も優勝見せてもらったしもうええか
あの首脳陣では日本一は無理やったわ
巨人ファンに鞍替えした方が楽しい1年送れそうやわ
弱いチーム煽ってやるわ

106: 平成31年 04/05(金)12:00:40 ID:gZx
倉本より望みある選手がいないわ正直
ラミレスも打率三割近く打った実績あるから倉本使ってるんやと思うし

110: 平成31年 04/05(金)12:02:11 ID:TzT
>>106
大和ソトの二遊間じゃいかんのか?
まあその二人が一年丸々二遊間やるとはたしかに思えんけど

107: 平成31年 04/05(金)12:00:45 ID:TzT
堂林とか下水流とか高橋大樹とか何しとるんや

108: 平成31年 04/05(金)12:01:45 ID:SKW
>>107
あと岩本 庄司 とかも

109: 平成31年 04/05(金)12:01:49 ID:dAx
>>107
ゲッスは需要あったけど故障で出遅れ
堂林はお察し 大樹はセンター西川レフト坂倉の犠牲になった

111: 平成31年 04/05(金)12:02:36 ID:4mT
即戦力社卒でドラフトして最下位な阪神さん大丈夫なんか?w
近本木浪あかんあかんあかん
高卒なら育成次第やが

112: 平成31年 04/05(金)12:03:08 ID:1s5
丸の金ケチった無能経営陣は反省しようね!
4年18億とかありえんやろしょぼいねん

113: 平成31年 04/05(金)12:03:08 ID:fqy
阪神はまだ秘密兵器が2、3人おるからな




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する