12

1: 19/06/07(金)10:48:01 ID:NyJ
こういうのでいいんだよこういうので

2: 19/06/07(金)10:48:27 ID:wWA
矢野は有能だよな
金本が無能すぎただけってのもあるけど

5: 19/06/07(金)10:53:20 ID:NyJ
>>2
ヤニキは間違いなく阪神のベテラン偏重の雰囲気を変えてくれたからなあ
偉大な無能や






元スレ:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559872081/l50



 
3: 19/06/07(金)10:49:40 ID:3Xy
阪神の良い時のノリを知ってる数少ない人だからな

4: 19/06/07(金)10:50:11 ID:CWs
選手が伸び伸びとしてるの本当嬉しい・・・
金本片岡は歴無いままやってたのがね

6: 19/06/07(金)10:54:05 ID:vyQ
やっぱ二軍なり下積みというか経験させてから監督させた方がええよな
スポンサードリンク


7: 19/06/07(金)10:55:49 ID:NyJ
かつて矢野が監督したら短気だから絶対無能って論調もあったんだよなあ
いや嬉しい誤算や

8: 19/06/07(金)10:58:58 ID:k2k
>>7
ワイは和田の後誰がええかみたいな話なった時に矢野は依怙贔屓するタイプやからアカンって言うてたわ…

9: 19/06/07(金)10:59:45 ID:NyJ
>>8
ヤニキのときは岡崎つかってたの矢野のせいになってたな

11: 19/06/07(金)11:01:21 ID:k2k
>>9
自身が苦労人やから岡崎に肩入れしたくなるんちゃうみたいな話あったなあ
小宮山の背番号にケチつけた話聞いた時も矢野じゃアカンわって思ったし

13: 19/06/07(金)11:05:01 ID:NyJ
>>11
小宮山なあ肩は凄かったけどそれだけじゃね

10: 19/06/07(金)11:00:05 ID:He6
安芸でサインもらう時に応援してます言うたらニッコニコでありがとう言うてくれて好きになったわ

12: 19/06/07(金)11:04:34 ID:NyJ
>>10
阪神向きの監督よな
これまではむすっとしてるのばっかやったし

15: 19/06/07(金)11:06:36 ID:k2k
>>12
ホームゲームの試合終了後に負けてもテレビで流れるインタビューにちゃんと答える姿を見せてくれるのもワイの中で好感度爆上げなんや

14: 19/06/07(金)11:06:23 ID:fwY
思ってたのと違う

16: 19/06/07(金)11:07:09 ID:fwY
感情は結構出すけど喜怒哀楽の怒は出さんよな

17: 19/06/07(金)11:07:49 ID:k2k
>>16
わかる
そのおかげでベンチの雰囲気ええんかなって思う

19: 19/06/07(金)11:08:19 ID:NyJ
>>16
部屋で一人の時キレまくるらしいで
それは落合だったかな

22: 19/06/07(金)11:09:29 ID:k2k
>>19
オッチなりのアンガーマネジメントなんやろなあ
選手に怒ってるとこ見せたら萎縮するからアカンって言うてたもんな

18: 19/06/07(金)11:08:00 ID:He6
コーチ時代も怖いってのはあったけどバレンティンに蹴りかますくらいに選手を大事には思ってたし

20: 19/06/07(金)11:08:27 ID:k2k
負けててしょんぼりしてる矢野監督見ると悲しくなるし元気出して!って言いたくなる

21: 19/06/07(金)11:09:06 ID:41D
きっしょいだけだろ

23: 19/06/07(金)11:09:38 ID:NyJ
>>21
そんな中学生の悪口みたいなこといわずに

24: 19/06/07(金)11:10:10 ID:Wbt
監督って大事やね
いくら戦力が良くても監督の所為で負けるし、逆もある

25: 19/06/07(金)11:10:29 ID:rc0
来年近本が新しい武器を身に着けたいとか言い出したら覚悟しとけよ




はてなブックマークに追加 Pocketに保存する