1: 2017/11/02(木)18:05:46 ID:aJ0
出塁率.297
新人王いけるか
新人王いけるか
2: 2017/11/02(木)18:06:25 ID:taZ
足の速い倉本みたいな成績
3: 2017/11/02(木)18:06:59 ID:0cg
無理に決まっとるやん
元レス:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509613546/l50
4: 2017/11/02(木)18:07:04 ID:v4T
刺殺補殺併殺も書け
5: 2017/11/02(木)18:07:57 ID:QIZ
毎回安打数は一切語られない
10: 2017/11/02(木)18:09:48 ID:D1e
>>5
四球拒否の早打ちで打率と出塁率がゴミな打者の安打数なんか何の価値もないだろ
四球拒否の早打ちで打率と出塁率がゴミな打者の安打数なんか何の価値もないだろ
12: 2017/11/02(木)18:11:14 ID:v4T
>>10
価値とか言い出すあたりWARとかあてにしてそう
価値とか言い出すあたりWARとかあてにしてそう
16: 2017/11/02(木)18:16:07 ID:D1e
>>12
?
安打数や投球回数は無理やり使い続ければ誰でも稼げるからな
京田は安打数は確かに新人にしては多いが打率は低いし中日が無理やり1番で使い続けたおかげでしょ
出塁率2割台の選手を1番固定なんてしたらBクラスになって当然やがな
?
安打数や投球回数は無理やり使い続ければ誰でも稼げるからな
京田は安打数は確かに新人にしては多いが打率は低いし中日が無理やり1番で使い続けたおかげでしょ
出塁率2割台の選手を1番固定なんてしたらBクラスになって当然やがな
17: 2017/11/02(木)18:16:34 ID:KtO
>>16
めっちゃ早口で言ってそう
めっちゃ早口で言ってそう
6: 2017/11/02(木)18:08:26 ID:cFW
対立煽りやね
7: 2017/11/02(木)18:08:40 ID:89S
濱口の日本シリーズの活躍のせいで印象が濱口寄りになる可能性がある
44: 2017/11/02(木)22:47:28 ID:RED
>>7
投票終わってる定期
投票終わってる定期
8: 2017/11/02(木)18:08:53 ID:v4T
もう投票終わってる定期
9: 2017/11/02(木)18:09:08 ID:0cg
Aクラスの10勝ピッチャー
Bクラスの2割6分の野手
こんなん明らかやん
Bクラスの2割6分の野手
こんなん明らかやん
11: 2017/11/02(木)18:10:14 ID:ern
京田は中日投手陣と対戦できないけど濱口は中日打者陣と対戦できるんやぞ
13: 2017/11/02(木)18:11:36 ID:but
149安打(セリーグ新人歴代2位)
18四球 併殺5 盗塁死18
18四球 併殺5 盗塁死18
14: 2017/11/02(木)18:13:58 ID:HJ2
立浪和義(18)
110試合 .223(336-75) 4本 18打点 22盗塁 21犠打
出塁率.317
110試合 .223(336-75) 4本 18打点 22盗塁 21犠打
出塁率.317
20: 2017/11/02(木)18:27:52 ID:VY7
>>14
素晴らしい成績
素晴らしい成績
15: 2017/11/02(木)18:15:29 ID:KtO
何故今言い出すのかこれがわからない
日シリ後すぐ発表されるんやからゆっくり待っとれや
日シリ後すぐ発表されるんやからゆっくり待っとれや
18: 2017/11/02(木)18:23:46 ID:skL
もうちょい四球選べるようにならんと1番は厳しいで
19: 2017/11/02(木)18:27:03 ID:OpG
新人王は無理やろ
濱口がCS日シリであのピッチングしなくても
濱口がCS日シリであのピッチングしなくても
21: 2017/11/02(木)18:27:59 ID:hva
もうめんどいからWARで決めろや
22: 2017/11/02(木)18:28:06 ID:Ov4
出塁率の見映えが悪すぎる
23: 2017/11/02(木)18:28:39 ID:OpG
てかまだ新人王の可能性信じとるやつがおるんやなあ
24: 2017/11/02(木)18:28:40 ID:Dxv
そんなに出塁率低かったんか
25: 2017/11/02(木)18:29:13 ID:QIZ
転載用スレ
26: 2017/11/02(木)18:30:11 ID:Yj4
守備については一切触れないのか…
28: 2017/11/02(木)18:31:33 ID:Ov4
>>26
後半戦でかなり上げてたよな
後半戦でかなり上げてたよな
27: 2017/11/02(木)18:31:18 ID:gII
打率と出塁率の差が倉本みたい
29: 2017/11/02(木)18:32:12 ID:NgG
赤星式盗塁はマイナス指標なのに(赤星に)企画が少なすぎと言われる
30: 2017/11/02(木)18:32:25 ID:Ov4
あ、因みに安打数と共にあまり語られない盗塁成功率は.639と結構矢部ってたりする
31: 2017/11/02(木)18:33:51 ID:9Oh
1年ショート守り通しただけで十分やろ
32: 2017/11/02(木)18:36:31 ID:Ov4
>>31
一年目から規定乗れるショートってどんだけおるんやろなあ…
一年目から規定乗れるショートってどんだけおるんやろなあ…
33: 2017/11/02(木)18:38:10 ID:0cg
去年の茂木が獲れなかった時点でお察し
味噌カスドンマイ
味噌カスドンマイ
34: 2017/11/02(木)18:40:18 ID:dLk
>>33
京田に新人王とってほしいけど、一理ある
源田パワーがどこまでセの投票に波及するか
日シリ前に投票終わったのがせめてもの希望
京田に新人王とってほしいけど、一理ある
源田パワーがどこまでセの投票に波及するか
日シリ前に投票終わったのがせめてもの希望
35: 2017/11/02(木)18:42:31 ID:dLk
あとj民が大好きなWARだと+2くらいだっけか
この打撃成績考えたら守備で相当頑張ったわね
この打撃成績考えたら守備で相当頑張ったわね
36: 2017/11/02(木)18:51:44 ID:KRN
お前らってほんまショートってこと無視してるよな
37: 2017/11/02(木)18:54:12 ID:NII
定期スレにマジレスして申し訳ないけどさすがに京田が新人王やわ
ダブルスコアつくで
ダブルスコアつくで
39: 2017/11/02(木)18:54:44 ID:Ov4
>>37
>>38
草ァ!
>>38
草ァ!
38: 2017/11/02(木)18:54:31 ID:NII
と思ったらワイのIDが2位なので分からんわ
40: 2017/11/02(木)18:55:11 ID:9m1
新人王当確やろ
1年目から主力並みの成績やん
でも地味
1年目から主力並みの成績やん
でも地味
41: 2017/11/02(木)18:57:49 ID:KRN
>>40
贔屓が広島とかだと嫌な印象あると思うからそれは自分の贔屓次第だろ
贔屓が広島とかだと嫌な印象あると思うからそれは自分の贔屓次第だろ
42: 2017/11/02(木)19:00:58 ID:OE5
>>40
これだけアンチを引き付けてるのに地味は無い
むしろ走塁面で目立つ
これだけアンチを引き付けてるのに地味は無い
むしろ走塁面で目立つ
43: 2017/11/02(木)22:46:28 ID:Rha
ショートでこの安打数だけでポジれるわ
来年経験値リセットが心配やけど
来年経験値リセットが心配やけど
![](https://livedoor.blogimg.jp/zatsudanbaseball/imgs/6/5/65470dcb.png)
![](https://livedoor.blogimg.jp/zatsudanbaseball/imgs/7/4/7488ed00.png)
![はてなブックマークに追加](https://livedoor.blogimg.jp/zatsudanbaseball/imgs/f/6/f68b13eb.png)
![Pocketに保存する](https://livedoor.blogimg.jp/zatsudanbaseball/imgs/c/7/c7c858e0.png)
コメント
コメント一覧
ファンも少ないし、相手にしなくて良いよ
弱小乙です
「大山」に入れるやつが多そうで、漁夫を利を得て、
関東の記者数で濱口当選の予想
得点をとるために何が必要か首脳陣がわかってない
9番ならいい選手だと思う、アレ?
De専「京田でいいよ」
実際はこんなもんやぞ
それができずに何年も苦労する球団がどれだけあるか
その前提を外して京田下げてる人は本当に野球見てるのか?
新人だからじゃなくてそもそも京田を1番固定しなきゃいけないぐらい打線が酷かっただけ
平田・ビシエド・大島・福田・亀澤がそれぞれ長期離脱してたのにどうしろと
そもそも開幕からしばらくは大島1番打ってたのに平田がまともに仕事しないから3番にせざるを得なくなったんだぞ
コメントする